2023年8月2日水曜日

京都SC サマースクール・合宿

 8月2日(水) 天候:晴れ @:ANNEXフォレストロッヂ

久しぶりに泊りでサッカー合宿に来ました!

兵庫県のハチ高原にありますフォレストロッヂさんにお世話になっています。

こちらはとても涼しく京都より5℃以上は低い気温!心地よい風も吹いており2時間のトレーニングの後、紅白戦も行いましたが選手は元気いっぱいでした。

夕食後はお楽しみ会でテンションはマックス!まあ、本当に賑やかなこと!(^^♪

すごいはしゃぎようでした!

その後、最後の締めくくりはトライルオリジナル仕掛け花火!笑顔いっぱい、あっという間の1日でした。

選手は全員、元気に過ごしています!

明日は全学年混合のサッカー大会!早めの就寝を!と呼びかけていますが6年生は・・・

明日も明るく元気に安全に、サッカーを楽しみます!







0 件のコメント:

コメントを投稿