2023年6月25日日曜日

京都SC U10レッド 東南ブロックリーグ戦1節

★4年生はまだまだ可愛いですね!

 6月24日(土) 天候:晴れ @:西宇治公園G

①4-0 得:坂井、碓永2、青木

②0-2

4年生、リーグ戦が開幕しました!

結果、1勝1敗で喜びと悔しさとを味わいました。2試合とも選手の頑張りが伝わってきました!

【こんな場面が・・・】

ゴールキックの判定に「触りました!」と審判に申告→コーナーキックに変更。→会場から拍手。

フェアプレーの大切さを改めて教えてもらいました!素晴らしい!!

先日もコーチは6年生の公式戦を主審しましたがベンチからも選手からもたくさんの異議!

非常に悲しい気持ちになりました。強いチームが目的ならばそれもいいかもしれませんがトライルの目指すところはそこではありません!そんなフェアプレー精神を持った選手と一緒にサッカーができることを改めてうれしく思います!

次も明るく元気に頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿