2023年5月21日日曜日

京都SC U8.9TM

 5月21日(日) 天候:晴れ @:洛陽第二幼稚園グランド

【U-8】

①0-1

②1-5 得:吉山

③0-1

④0-5

⑤0-2

⑥1-1 得:坂田

⑦3-2 得:末弘、坂田

【U-9】

①3-0 得:山本、内藤2

②6-1 得:折藤2、田中3、栗原

③3-0 得:山本2、酒田

④0-1

⑤0-0

⑥1-0 得:長濱

⑦3-0 得:田中、酒田2

⑧1-0 得:梅原

⑨3-0 得:田中2、内藤

⑩0-0

2年生は深草さんに、3年生は山階さんにお越しいただき半日づつたっぷり試合をしました。

12分1本を繰り返し行いそれぞれ課題に取り組みました。

2年生はまだまだ幼い面がありますが今日の試合で成長を見せた選手もいます。

個人技も大切!チームプレーも大切!少し理解できたかな?

3年生は昨日の強度の高い試合を経験したので今日はプレーに余裕がありました。

特に前半の試合はチームプレーで助け合いがあり運動量も多く素晴らしかったですね。

しかし、後半になるにつれて得点をしたい!との考えから自分勝手なプレーも出てきました。自分がゴールを奪う!この気持ちはとても大切ですので特にコーチングもせずにそっとしていましたが周りを見てどのプレーが一番有効なのか、判断ができるようにしていきたいと思います。

★三年生の写真。10本もやりましたがもっとしたい!とかなり元気でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿