2023年4月24日月曜日

京都SC U12レッド 京都府リーグ1部・第2節

 4月23日(日) 天候:晴れ @:アクアパルコ洛西

①1-1 得:萩原

②0-3 

府リーグ2節目。とても熱い試合でした!

1試合目は深草さん!何度も試合をした相手です。こんな舞台で試合をさせてもらえることに感謝です。

試合は前半、深草さんペース。後半はこちらが主導権を握れたって感じでした。

スピード感のある、最後の最後まで手に汗握る好ゲームでしたね。

2試合目は前回と一緒・・・全く体力が持ちませんでした。激闘からの1試合だけの休憩時間・・・やはり全回復とはいきません。失点を跳ね返すパワーはありませんでした。

それにしてもこの府1部の舞台は明らかに選手を成長させてくれます。どんどん上手くなってくれます。次も本当に楽しみです!

しかし、少しけが人が出てきたのも事実・・・休息もしっかりと取って無理なく活動していきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿