2023年4月10日月曜日

京都SC U12レッド 京都府リーグ1部

 4月8日(土) 天候:くもり @:下鳥羽球技場

①0-0

②0-3

京都府リーグが開幕しました。新しい選手も迎えて、熱い気持ちで頑張りましょう!

レッドは1部での戦いとなります。

当たり前ですが全チームが超強豪。その中でどこまで戦えるのか非常に楽しみでした。

1試合目は大山崎さん。5年生後期では0-2の敗戦でしたが今回はスコアレスドローに。

必死に体を張ったプレーで失点を防ぎました!

2試合目は長岡京SSGさん。やはりボールを扱う質が全く違います。ファーストタッチ、パススピードそれに加えて組織されたチーム力。前半1失点で何とか後半は・・・とは思いましたが主導権をほぼ握られる状況で打開策はなかなか見当たりませんでした。

選手は勝った負けたで一喜一憂してもらって構いませんがスタッフは頭を冷やして冷静に将来を見据えて育成していきます。

それにしても素晴らしい舞台で素晴らしい経験。そんな中選手も堂々とプレーしてくれています!次も楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿