2023年3月20日月曜日

京都SC U-12ラストマッチ

 3月18日(土) 天候:雨のち曇り @:みどりが丘第2

①1-1 得:小財

②0-2

ついに6年生ラストマッチの日が来てしましたね。

天気はあいにくの雨・・・前日や夜中、何度も天気予報を確認しましたが雨マークは消えることはありませんでした。

しかし、そんな中、洛央さんが参加をしてくださり最後は11人制のサッカーを行うことができました。ありがとうございました。

雨でグランドはぐちゃぐちゃ。しかし選手はそんなことお構いなし!!最後まで精一杯プレーしてくれました。最後はミックスマッチまで行い、あっという間の時間を過ごすことができました。

来週は卒団式です。コーチは想像しただけで・・・(涙)寂しいなあ・・・

★今からドロドロになります
★洛央さん、ご無理を言いましたがありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿