2023年3月27日月曜日

京都SC 令和4年度 卒団式

 3月25日(土) 天候:くもり @:洛陽第二幼稚園

今年は17名の選手を送り出すことができました!りゅうも戻って来てくれました!

5年生・スタッフとと一緒に!

保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんの試合をしましたね!


ついにこの日がやってきましたね。

「卒団おめでとうございます!」と言っていても寂しさのの方が勝ってしまいます。

数々の思い出を残してくれた選手のみんな!いつでも戻ってきてくださいね!

トライルのチーム名の意味って知ってますか?

★トライアングル「三位一体」

★トライ「チャレンジ」

★スマイル「笑顔」

この3つが合わさっての造語なんですよ!

チームで学んだことを大切にますますサッカーを楽しんで笑顔の素敵な選手になってくだいね!

長い間、本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿