2023年2月22日水曜日

京都SC U11R日刊杯京都府大会

 2月11日(土) 天候:晴れ @:吉祥院

1回戦 0-0 PK 3-2

2回戦 0-3

更新が遅くなりごめんなさい。

関西大会を目指して日刊杯に臨みました。

1回戦は山田荘さんと。当たり前ですがなかなか得点は奪えず、一進一退の試合になりました。

得点こそ奪えませんでしたが守備陣もしっかり頑張ってくれスコアレスドローに。

ドキドキのPK戦でしたが何とか勝利をもぎ取りました。

2回戦はJマルカさんとでしたが体力が持ちませんでした。一回戦の死闘から1試合開けてすぐの試合。最後まで頑張りましたが残念ながら敗戦となりました。

目標にしていた関西大会があと一歩のところまで来ていましたね。

6年生に向けてさらにパワーアップしましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿