2023年1月24日火曜日

京都SC U10レッド オーヤマ杯東南ブロック予選

1月22日(日) 天候:晴れ @:みどりが丘第2

①1-1 得:石櫃

②9-0 得:山本4、桝井2、河田2、日高

ハラハラドキドキのレッド。1試合目、緊張感満載でガチガチに・・・臆病なバックパスに苦し紛れの何となくパス・・・なかなか前向きになれませんでした。

逆に相手は運動量多く、イキイキプレー。得点シーンも思いっきりきれいに崩されましたね。

敗戦も覚悟をした後半、こぼれ球を拾いロングシュートから辛くも同点。負けなくて良かった・・・そんな試合でした。

2試合目は5点差以上での勝利が条件です。入りは1試合目とは全く違い全員が優先順位をゴールにとの共通理解のもと試合が出来ました。

しかーーーーし、ことごとく決定機を外しまくり・・・前半10分までは0-0でまたまたハラハラドキドキでした。1点入ると今までの分も爆発!前半が終わってみれば5-0で少し安心でした。

後半も得点を積み重ね終わってみれば9得点の快勝でした。

今回は自分たちで試合を難しくしてしまいましたがこれも勉強。いい経験ととらえて頑張りましょう!

府大会目指して、みんなで頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿