2023年1月10日火曜日

京都SC U12レッド サンガカップ第45回京都少年サッカー選手権大会


1月9日(祝) 天候:晴れ @:アクアパルコ

1回戦 2-1 得:奥田、桝井

2回戦 2-0 得:乾、桝井

この日はレッドがサンガカップに臨みました。

ホワイトのメンバーもたくさん応援に駆けつけてくれ全員で戦いしました。

1回戦は物部さん。さすが技術がしっかりとされておりボールがほとんど握れませんでした。主導権は相手でしたが運動量と気持ちで何とかカバー。前半もあまりチャンスは作れませんでしたが一瞬のスキをついて先制を奪うことができました。しかしやっぱり試合巧者の相手チーム。きれいにミドルを決められ同点に・・・そこからは一進一退のプレーが続きましたが後半の8分に約30Mの超ロングシュートが決まり歓喜の輪ができました。

残りの時間も守備の時間が多くなりましたがGKのファインセーブや体を張ったプレーで何とか逃げ切りました。

過去1番の運動量と気持ちの入ったプレーで素晴らしい試合をしてくれました。ナイスゲームでした!

切り替えて2回戦。しかし1回戦の影響なのか体が重い、重い・・・

プレーに全くスピード感はなく球際も物足りませんでしたが、早めに得点を奪うことができ何とか次に進むことができました。

それにしてもハラハラドキドキ。保護者もコーチも選手と一緒でへとへとになりました。

次も熱い試合を期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿