2023年1月10日火曜日

京都SC U12ホワイト サンガカップ第45回京都少年サッカー選手権大会


1月7日(土) 天候:晴れ @:桃山城G

1回戦 0-6

サンガカップ、まずはホワイトから。

1回戦から府リーグのチームでなかなか自由にプレーをさせてくれませんでした。

開始早々に失点をしてしまい慌てたプレーが多くなってしまいましたね。

それでも本当に必死にプレーをして諦めることなく最後まで走ってくれた選手には感動させられました。また、応援に駆けつけてくれたレッドの選手や保護者の皆さんもいっぱい声を出し熱い応援がチームの一体感につながりました。

反省なんてありません。この経験を次に活かしてもっともっとサッカーが楽しめる選手になって欲しいと思います。

お疲れさまでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿