2022年11月8日火曜日

京都SC U12レッド 全日本少年サッカー大会京都府予選

11月6日(日) 天候:晴れ @:吉祥院

1回戦 2-0 得:奥田2

2回戦 3-2 得:奥田、馬場2

★3回戦進出!!

さすが全日、緊張感たっぷりの中の試合でした。

一回戦は一度も対戦したことのない宮津さん。

内容は悪くないけれどとにかく得点が取れません。時折、カウンターも受けながら一進一退の試合になりました。前半0-0 は想定内とはいえ「早く、一点入れてくれよ~」と思いながらドキドキで見守りました。

後半も主導権を握っていましたがズッコケGKシーンなどもありハラハラさせられました。

何とか得点を奪うことができ1回戦突破。体に悪い試合とはこのことでしょうね。

試合後、宮津の選手から「次も頑張ってください!」と温かい言葉をいただきました。そんな素敵なチームとこの舞台で試合ができたことに感謝です!

その言葉で勇気がもらえたのか2回戦は前半に先制点を入れることができこちらも主導権を握ることができました。後半、2点目を入れてからは相手もポジションを変えてこられ少し後手にまわる場面が多くなりましたが何とか勝つことができました。

終わった後、ベンチからなかなか動けない選手を見ているとしっかり走り切ってくれたんだと感動しました。

次も熱い試合を期待しています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿