2022年11月15日火曜日

京都SC U12レッド 全日本少年サッカー大会京都府予選

★雨の中、みんな頑張りました★写真提供ありがとうございました!★

11月13日(日) 天候:雨 @:下鳥羽球技場

3回戦 2-2 PK4-3 得:桝井2

4回戦 0-9

あいにくの雨模様の中、全日予選3,4回戦に臨みました。

3回戦、前半は攻撃の時間を多く作ることができ比較的主導権を握ることができました。

得点もいい時間帯に奪えることができ優位に試合を進めることができました。しかし、後半2点目を入れてからは全くボールを保持できず・・・やはり相手も勝ち上がってきたチーム。簡単には勝たせてくれませんでした。我慢を重ねましたが2失点でPK戦へ。

前日、友好チームの鷲峰さんのご厚意で一緒に練習させてもらった効果がしっかり出せました!

全員成功で何とか4回戦へ進出、ベスト16です!

4回戦は王者長岡京SSGさん。Wさんには何度か相手をしてもらっていますがGさんは初めてです。

結果、フィジカル、テクニック、メンタルすべてにおいて相手が上手でした。しかし、トライルの選手も最後の最後まで必死に戦い熱いプレーを見せてくれました。

選手は持っている力を存分に発揮してくれましたね。お疲れさまでした!

次のサンガカップも今日のように熱い試合ができるように、さらに成長した姿が見せられるように、頑張りましょうね。

応援に来てくださった保護者の皆さん、他学年の選手もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿