2022年10月4日火曜日

京都SC U12レッド 京都府リーグ戦2節

10月2日(日) 天候:晴れ @:みどりが丘第二

①3-3 得:桝井2、宮川

②2-1 得:桝井、馬場

府リーグ2節でした。

とても熱い試合を繰り広げてくれました。

1試合目は2失点で前半を折り返しますがシステムを変えて臨んだ後半。攻撃の時間をかなり増やすことができました。最後の最後まであきらめない選手に感動させられましたね。

2試合目。前の試合、目一杯のプレーのため体力が心配でしたが何とか走り切り初勝利となりました。

今回はかなり個人技、能力での得点となりました。それも素晴らしいことです。

ハーフタイムにも口酸っぱく言いましたが「チームのために、みんなのために!」もっと連動をしてチーム力を高めさらに成長を促したいところです。

ここまで無敗で来ています。府リーグの高いレベルでもしっかり戦えていることを自信に変えて楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿