2022年9月22日木曜日

京都SC U10 東南ブロックリーグ戦

 9月17日(土) 天候:晴れ @:西宇治公園

①5-0 得:山本2、横井2、石櫃

②0-1 

久しぶりのリーグ戦でした。

1試合目、序盤から優位に進めることができましたがなかなか得点に結びつかず・・・

ゴール前でのミスが目立ちましたが1点が入ってからは落ち着きが取り戻せました。

終わってみれば5得点!ナイスゲームでしたね!

2試合目、一進一退の試合でした。失点はコーナーキックから。気を抜いていた訳ではないと思いますが痛い失点でした。後半、特に終了間際にはビックチャンスも作りましたが決めきれず・・・残念ながら敗戦となりました。

終了後の選手の号泣ぶりには悔しさがしっかり伝わってきました。次はみんなで笑えるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿