2022年8月13日土曜日

京都SC U10.12TM

 8月11日㈷ 天候:晴れ @:小倉小学校

【U-10】

①3-0 得:山本3

②1-0 得:山本

③2-0 得:桝井、森川

④3-0 得:桝井、石櫃2

【U-12】

①0-0

②1-1 得:北口

③0-2

④1-3 得:桝井

⑤2-1 得:馬場、小財

⑥1-1 得:荒井

4,6年生が小倉さんにお世話になりました。

両学年ともとても暑い中でしたが最後まで一生懸命プレーしてくれました。

4年生は個人技冴えわたるプレーをたくさん見ることが出来ました。また、暑い中でも誰一人弱音を吐かないたくましさも感じました。

欲を言うともう少し連動したチームプレーが出てくると更に良くなるとは思いますが何より夢中でプレーって感じでとても好感が持てます!

6年生、まだまだ緩さが目立ちます。最終試合ぐらいでやっとエンジンが掛かった選手もいるようではたくましさは感じられません。戦術以前にもっともっと大切なことがあるはず!そのことを自分で表現する選手になって欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿