2022年6月5日日曜日

京都SC U12R/w 東南ブロックリーグ戦最終節

 6月4日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第3

【レッド】

①4-0 得:桝井2、馬場、乾

フレンドリー 1-0 得:奥田

【ホワイト】

①1-0 得:北口

②2-5 得:寺田、北口


リーグ戦、最終節でした。

レッドはここまで7連勝!今日も勝ってなんと『全勝優勝!』を決めてくれました。

おめでとうございます!

今期は失点が1と守備陣の健闘が光りましたね。また、上手いけれど勝ち切れないチームだったのが一皮むけたようにも感じます。後期は目標としていた京都府リーグ!相手のレベルはグーンと上がると思いますが楽しむことを第一に頑張りましょう!

ホワイトもみんなの力を合わせて頑張りました。

結果、3勝2分け3敗でフィニッシュ!なかなかの戦いぶりに毎試合感動すら覚えました!

泥臭く必死に戦う姿勢はとても素晴らしいと感じます。

まだまだ通過点の皆さんです。支えてくださったたくさんの方々に感謝を忘れず、もっともっとサッカーが楽しめるように一緒に頑張りましょう!

★レッド★
★ホワイト★




0 件のコメント:

コメントを投稿