2022年5月23日月曜日

京都SC U12R/W 東南ブロックリーグ戦

 5月22日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第3

【レッド】

①6-0 得:桝井3,小財、宮川、OG

【ホワイト】

①0-0

両チームとも1試合ずつでした。

レッド、開始早々高い位置からの守備が功を奏し得点を上げることができました。そこからは安心してみていることができました。やはり先取点というのは選手には大切な材料だなあと感じました。

レッドはこれで7連勝!最後の日も楽しみです!

ホワイトの皆さんには迷惑をかけてしまいました。スケジュール変更があったのですが見落としていたため急きょの集合時間変更。しかし保護者の皆さんには臨機応変に対応して頂き、無事にキックオフを迎えることができました。ありがとうございました。

試合は一進一退の内容でしたがスコアレスドロー。チャンスもピンチもありましたが選手の皆さんは精一杯プレーしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿