2022年5月4日水曜日

京都SC U12R 朱六カップ

 4月30日(土) 天候:晴れ @:今津総合G

①0-2

②0-4

③1-0 得:乾

④4-0 得:山田、桝井、馬場、萩原

6年生レッドが朱六さんのカップ戦に参加をしました。

とにかく観ての判断を求めていますが相手の寄せが早いとまだまだ観ることができません。慌ててミスパス、相手にぶつける、そして突っ込んだドリブル、意図のないコントロールなど課題だらけでした。途中、有効な視野の確保、顔のあげ方、ファーストタッチなど基本的な話を再度行いトレーニングも行いました。間の時間がたくさんありましたので選手とたくさんのコミュニケーションが取れたことは良かったですが、まだまだ幼い面も見受けられます。こういった真剣勝負の場でもっともっと成長して欲しいと思います。

また、少しケガも出てきています。体のケアも大切に。もし痛みがあるのならば無理は禁物。休みも大切ですね。

優秀選手賞の山田君です。おめでとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿