2022年5月9日月曜日

京都SC U12 東南ブロックリーグ戦

 5月5日㈷ 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

【レッド】

①3-0 得:桝井3

②2-1 得:萩原、宮川

【ホワイト】

①2-4 得:福田、上鶴

②7-1 得:荒井、福田、北口2、青木、山本2

6年生リーグ戦でした。夏のような暑さの中、選手たちは頑張ってくれました。

レッド、今日も勝ち星を積み上げました!これで6連勝!しかし、まだまだバタついている感はあります。また決定力も・・・

今日は負けなかったという点ではたくましさを感じましたが慌てずにプレーできる技術にこだわって練習をして行きましょう。

ホワイト、得点がたくさん取れて選手もイキイキでした。得点はきれいに崩したというよりも泥臭く粘りからが多かったですね。頑張りがそういった所につながったナイスゲームでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿