2022年4月12日火曜日

京都SC U11レッド 東南ブロックリーグ戦

 4月10日(日) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①1-1 得:山本ゆ

②5-2 得:浪越3,宮川、光島

フレンドリー

1-0 得:青木

5年生もリーグ戦が開幕しました。

やはり、公式試合です。初戦、一生懸命のプレーはたくさんでしたが、硬さが見られ前半に失点してしまいました。後半、攻撃の時間もたくさん作りましたが得点にはなかなか結び付かず・・・

このまま、リーグ戦、初めての敗戦か?・・・・

しかし、選手は誰一人諦めていませんでしたね。執念の同点ゴールでなんとか引き分けに。

内容はあまり良くなかったけれど、みんなの気持ちで奪った得点でした。

その勢いのまま2試合目。順調に得点も奪うことができました。

次節もみんなの力を合わせて頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿