2022年3月7日月曜日

京都SC U11 TM

3月6日(日) 天候:晴れ・くもり・雨・すごい風

【ホワイト】

①0-1

②2-1 得:上鶴、福田

③0-3

【レッド】

①1-1 得:小財

②0-0

③2-0 得:上鶴、奥田

ホワイトは槇島さんに、レッドはFC小倉さんにお越し頂き、交流試合を楽しみました。

両チームともオフの動きに課題を置いてなおかつレッドは3人目の動きを意識して試合に臨みました。

しかし、かなりの強風にボールフォルダーのミスが目立った試合でした。ボールのない時の動きが成長しても結局、狙った場所に正確に蹴る、止める、運ぶができないと意味がなくなります。相手がどのような強度で来ても素早く正確な判断のプレー、仲間との協力、そして冷静なシュートなどまだまだ課題ですね。

また、繋ぐことに意識が行き過ぎて大切なゴールを目指すことを第一に考えられない場面もありました。頭を整理しながらその中でチャレンジ!でも正確な技術の習得。まだまだ発展途上のみなさんです。次週もたっぷり試合!楽しみながら頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿