2022年3月28日月曜日

京都SC U12 翼カップ

 3月26日(土) 天候:くもりのち雨 @:アクアパルコ洛西

①0-4

②2-4 得:内田、清水

③4-2 得:山本りょ2,山本け、中村

6年生最後の活動となりました翼カップに参加しました。

天候はあいにくの雨。しかし、最後ということで翼の皆さんのご尽力で開催してくださいました。ありがとうございました。

この大会は特別ルールがあります。

①ノーコーチング

②セルフジャッジ

③全員出場

コーチは見守るだけ。すべて選手主導で伸び伸びでしたね。

最後の最後まで楽しそうにプレーしてくれました。

★選手のみなさん★

最後までこの学年らしいチームプレーでした。観戦しながら皆さんの成長を感じていました。もっとこの笑顔を見ていたい!と心底思いました。

これからもずっとずっと大切な仲間です。

是非、是非、また遊びに来てくださいね!!

ドロドロになりましたが笑顔いっぱいでした!

優秀選手賞の山本りょうせい君。おめでとうございます!

ベンチにもコーチはいません(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿