2022年3月24日木曜日

京都SC 2021年度卒団式

 3月20日(日) 天候:くもり @洛陽第二幼稚園

★2021年度卒団生20名!おめでとうございます!★

★5年生も駆け付けてくれました!★

今年もこの日がやってきてしまいました。
20名もの卒団生を送り出せることは本当に喜ばしいところなんですが・・・でもやっぱり寂しさも交じってしまって。。。ハンカチなしでは話はできませんでした。
本当にありがとうございました。

みなさんはチームワークがとても良くそして楽しくプレーができる温かいチームになったと思います。それでいて目標に向かって熱い姿も見せてくれる素晴らしいチームでした。

いつも言いますが卒団は通過点。これからの皆さんの益々のご活躍を期待しています。
そして、いつでもトライルに帰って来てくださいね。

保護者の皆様
いつも温かく見守ってくださりありがとうございました。
試合にはいつもたくさんの応援、見守りがあり選手はとても心強かったと思います。
本当に長いお付き合いの方も多く、とても寂しい思いですが本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿