2022年2月22日火曜日

京都SC U10 オーヤマ杯京都府大会

 2月19日(土) 天候:くもり @:吉祥院

1回戦 0-6

久しぶりに4年生オーヤマ杯、京都府大会に出場できました。

まずはコロナ禍のなか、選手が無事に参加してくれた事で安心しました。

選手は府大会とあって少し緊張気味でしたがトライルらしく明るくウォーミングアップも出来ており試合はとても楽しみでした。

しかし、相手は京都の超強豪チーム。技術が素晴らしくサッカーをしっかりされていて圧倒されましたね。前半、チャンスを作りましたがそこからは終始劣勢に・・・失点してからは更に相手にも余裕がうまれ主導権を握られてしまいました。

結果は今のトライルからは妥当かなとも感じます。

しかし、しかし、この経験を無駄にせず絶対に次につなげましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿