2022年1月18日火曜日

京都SC U11 リノカップ

1月15日(土) 天候:晴れ @:八幡市民公園G

【レッド】

①3-1 得:奥田、大城、山田

②1-0 得:山田

③1-2 得:桝井

★準優勝!!

【ホワイト】

①0-5

②1-0 得:萩原

③0-4

6チーム中4位!

リノさんのカップ戦に参加させていただきました。

レッドもホワイトもギリギリの人数。ヘトヘトニなりながらも最後まで必死にプレーしてくれました。

惜しくも準優勝のレッド!しかし誰一人この結果に満足はしていませんでした。

課題は決定力ですね。みんなで成長して行きましょう!

ホワイト、2試合目は気持ちも入り全員が、前を向いてひたむきに走りました。

そのような熱い試合をすると見る人を引き付ける素晴らしいチームになれたということだと思います。上手い下手ではなく持っているものを全力で出す!それがやっぱり大切だと改めて感じました!

キャラクター賞の小財君!要するに優秀賞!リノのコーチに選んでもらいました!





0 件のコメント:

コメントを投稿