2022年1月13日木曜日

京都SC U12 レッド サンガカップ

 1月9日(日) 天候:晴れ @:吉祥院球技場

1回戦 2-3 得:内田、曽我

レッドのサンガカップでした。この日に向けてしっかりと準備をしてくれていましたので楽しみにしていましたね。

スタートは緊張感のある内容でしたね。前半から全員で守って攻撃!速攻を中心にプレーしてくれました。

しかし、相手のミドルシュートを止めることが出来ず失点。追いかける苦しいスタートとなりましたが選手はたくましさを存分に発揮してくれました。

後半もずっと追いかける展開が続き得点も奪いましたが・・・

最後の最後まで必死にプレーしてくれました。

コーチたちも選手と一緒になって必死に戦いましたが力不足でした。ごめんなさい。

公式試合は終わってしましましたが、あくまでも通過点。まだまだサッカー人生は続きます。最後の最後までサッカーを楽しんでくださいね!

保護者のみなさんの温かい応援が本当に伝わってきました。選手にもしっかりと伝わっていたと思います。

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿