2021年12月7日火曜日

京都SC U11レッド 日刊スポーツ杯 東南ブロック大会

 12月5日(日) 天候:くもり @:下鳥羽球技場

①3-5 得:小財、馬場、桝井

②2-0 得:桝井、萩原

京都府大会を目指してチャレンジした日刊杯。結果は残念でしたがとても熱い試合を行ってくれました。

1試合目、相手のシュート力に屈しましたが内容は互角といってもいい試合でした。0-2から2-2に追いついたときは「行ける!!!」と感じましたがそこからの相手のパワーが素晴らしかったですね。でも最後まで諦めることなく頑張ってくれました。

2試合目はリーグ戦では負けてしまった相手とのリベンジマッチ。得点シーンはどちらも素晴らしい崩しから。特に2点目はトレーニング効果がばっちり出たゴールでした。

リーグ戦終了後、システムの変更やポジションの変更を行い新たなチャレンジで臨みました。選手もコーチもここでの完成を目指していません。もっともっと先を見据えてのチャレンジです。今回のような試合を繰り返せば必ず成長が見られるはずです。

試合後、たくさんの指導者からお褒めをいただきました。そんなチームに携わっていることに誇りを感じた一日でした。

でも、悔しーーーー!切り替えてがんばろう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿