2021年12月29日水曜日

京都SC U10 レッド 東南ブロックリーグ戦 最終節

 12月26日(日) 天候:くもり @:みどりヶ丘第二

①1-1 得:山本

②2-0 得:青木、宮川

最終結果 8勝1分 グループ1位!

4年生レッドのリーグ戦最終節でした。極寒のみどりヶ丘でしたがとても熱い試合を行ってくれました。

ここまでレッドは全勝できていましたので一位になろうと選手もかなり気合が入っていましたね。

しかしこの日の2試合は両チームとも1位の可能性のあるチームで相手もかなり気持ちの入った雰囲気でしたね。

1試合目は残念ながら内容はとても悪くいつものようなサッカーをさせてもらえませんでした。失点もこちらのミスからでペースがつかめず追いかける展開が続きました。

このまま、初の敗戦か?とも思いましたが終了間際の執念の得点でなんとか同点にしてくれました。

少し肩の荷が降りた2戦目は開始早々に得点が奪えたことで比較的優位に進めることができましたね。

結果、この日は1勝1分でお見事!グループ1位を確定させました。

おめでとう!と言いたいところですがまだまだ発展途上の皆さんです。もっともっと上手くなってもっともっとサッカーが楽しめるように頑張っていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿