2021年11月4日木曜日

京都SC U12レッド 全日本少年サッカー大会京都府予選1回戦・TM

 11月3日㈷ 天候:晴れ @:太陽が丘第二・球技場A

1回戦 0-0 PK6-5

レッドが全日予選に臨みました。

会場雰囲気もいつもと違った感じでどの試合も白熱していましたね。

ホワイトのメンバーはもちろん、5年生やたくさんの保護者の応援をもらいながらの試合でした。

前半5分ぐらいまでは少しボールを保持できましたがそこからズルズルと相手ペースに。いつもはそこからミスで失点・・・のパターンが多かったですが今日は違いましたね。DF陣がしっかり体を張って粘りに粘りました。攻撃陣の選手も必死に走ってくれましたね。結果、スコアレスドロー。

そして、本当にドキドキの体に悪いPK戦です。レッドの選手は一人も外すことなく劇的勝利でした。

でも、すぐに2回戦ですね。6日はなんとホワイトと同時間での試合。両チーム、最後まで悔いの無いように頑張りましょう!


終了後は、横の球技場でトレーニングマッチ。

【レッド】
①4-1 得:安江2,曽我、内田
②1-1 得:前田
③3-0 得:曽我3
④1-0 得:西澤

【ホワイト】
①0-2
②0-2
③2-0 得:清水、山名
④0-1

1日、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿