2021年4月13日火曜日

京都SC U11レッド 東南ブロックリーグ戦

4月11日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘球技場A

①5-4 得:乾、桝井2,OG2

②7-1 得:馬場2,桝井2,宮川、奥田、大城 

5年生レッドもリーグ戦が開幕しました。

1試合目、こんな試合は初めて!ってぐらい壮絶な打ち合いでしたね。4-2になった時には少し余裕もあったように思いますがそこからの失点で相手の勢いが本当に素晴らしく全く止められませんでした。なんと、なんとアディショナルタイムにCKから同点に追いつかれてしまい、本当に嫌な空気が・・・しかし、ラストワンプレーで素晴らしいテクニックからのスーパーゴールで劇的な勝利でした!

2試合目は上手く得点を重ねることができて安心して試合がみれるなあ、と思ったら前半終了間際にきれいなミドルを決められて、またまたドキドキ・・・

何とか後半は得点を積み重ねて勝利で終えました。

プレーするのは選手!とは分かっていますが、コーチは2日間ともずっとドキドキで体はヘトヘトでした。

でも、選手と同じ気持ちで試合に参加させてもらっていますので感謝です!でも、ゆっくり試合を見させて~(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿