2021年1月12日火曜日

京都SC U12レッド サンガカップ

 1月9日(土) 天候:晴れ @:アクアパルコ洛西

1回戦 0-1

6年生、最後の公式戦、サンガカップに臨みました。

負ければ終わりのトーナメント、独特の緊張感に包まれドキドキの立ち上がりでしたが最初はペースをつかんで攻撃に費やす時間が多かったですね。しかし、ポストに嫌われたりなど、あと一歩のところで得点できず・・・そんな時に一瞬のスキを突かれて痛い失点をしてしまいました。

そのあとの、前半は慌てることなく得点の予感もありました。

しかし、後半は負けているのもあり、かなり慌ててしまい本来のプレーとは行きませんでした。選手は必死にゴールに向かい最後の最後まで戦ってくれていましたがそのまま終了の笛が・・・あと一歩の悔しい敗戦でした。

選手は本当に本当に精一杯、頑張ってくれました。

コーチにもう少しみんなの良さを引き出せるような工夫が必要だったと反省です。ごめんなさい。

でも、まだまだサッカー人生は続きます。小学生生活もあと、3カ月ですがもっともっとサッカーを楽しんで一緒に成長していきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿