2021年1月12日火曜日

京都SC U12ホワイト サンガカップ

 1月11日㈷ 天候:晴れ @:吉祥院

①0-16

6年生のホワイトがサンガカップに臨みました。

1回戦から強豪との試合でしたが選手は比較的リラックスして入ってくれたと思います。

しかし、試合は相手の勢いに全くプレーさせてもらえず・・・気が付けばたくさんの失点。

でもでも、選手はひたむきに最後まで頑張ってくれました。

負けてはしまったけれどみんなの一生懸命な姿はとても輝いていましたよ!

公式戦は終わりですがホワイトのみんなも最後の最後までトライルサッカーを楽しんでくださいね。

お疲れさまでした。

サポートをしてくれた5年生もありがとう!

応援に来てくれたレッドのみんなもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿