2020年12月30日水曜日

京都SC U12 TM

12月27日(日) 天候:晴れ @:みどりが丘第一

①1-1 得:小嶋

②1-2 得:内田

③0-2

④0-5

6年生が巨椋Bさんと、サンガカップに向けてTMを行いました。

素晴らしいチームとの試合、しっかり成長に繋げてくれました。

★これで今年の試合活動はおしまいです。

今年はコロナの影響で思いっきり!とはいかなかったかもしれません。でも、そのような状況でもとても充実した活動ができたと思っています。選手の成長する姿、笑顔のプレーをたくさん見させていただきましたね。

保護者のみなさんも温かく見守ってくださりありがとうございました!

また、試合をしていただいたチームの皆さん、お世話になりました!

来年もサッカーを楽しみながら、熱い試合経験を通してみんなで成長できればと思っています。

来年もトライルサッカークラブをよろしくお願いいたします。

よいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿