2020年11月16日月曜日

東海地区U15

トライルサッカークラブジュニアユース活動報告

11/15() U12.13 TM  @神丘中学校

① 0-1  

② 1-1 土井田

③ 1-1 山崎

④ 0-0

 愛知県リーグU15最終節   @松蔭高校

① 0-3  0-5

231分 勝点7 

本来は2月下旬から3月開幕するところがコロナ影響で9月開幕となりました。

愛知県リーグは6試合のみでしたが、目標を見失わずに開催できたことは選手にとって良かったと思います。

最後は首位との対戦でしたが出しきってくれたと思います。

3年生にとっては中学生年代のラストの公式戦でした。

最終節の終了のホイッスルは次への準備。

3年生は3月末までしっかりトレーニングを見させていただきます。

ここからの4ヶ月で毎年大きく変化します。

トレーニングをしっかり積み重ねて高校に送り出したいと思います。

会場運営、対戦していただいたチーム、保護者の方ありがとうございました。



 

■トライルサッカークラブジュニアユース選手募集

体験兼セレクション

11/29()

募集対象  

現小学6年生(2021年度中学1年生)

現中学1年生(2021年度中学2年生)

@モリコロフットサル場AB

17:15集合

17:3019:00

19:15解散

 

上記日程が都合の悪い方は平日火曜日、水曜日、木曜日に愛・地球博記念公園(モリコロパーク)19:0020:30でトレーニングしています。

trylesc_u15@yahoo.co.jpにお問い合わせください

ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿