2020年11月3日火曜日

京都SC U12ホワイト 全日予選京都府大会


11月3日㈷ 天候:晴れ @:太陽が丘第二

1回戦 2-0 得:内田、山本

2回戦 0-7

今日はホワイトが全日予選でした。

1回戦、選手の頑張りがとても伝わってくる熱い試合でした。立ち上がりは攻め込まれる場面もありましたが途中からペースをつかみ攻撃の時間を増やしました。ゴール前のチャンスから粘って粘ってゴールを決めて勢いに乗りましたね。追加点も奪え優位に進めることができました。後半は相手が2トップに変わっておりマークがズレてしまう場面が多くなりました。が、何とかしのぎ切り0失点!!

お見事の勝利でした!!保護者のみなさんや応援に駆け付けてくれたレッドの選手、みんなで喜びました。まさに三位一体!チームみんなでつかんだ勝利でとても感動しました。

2回戦は相手の技術の高さに翻弄されてしまい敗戦となりましたが素晴らしい戦いだったと思います。

全日予選は終わったけれど、もっともっとサッカーを楽しみ、そして今日のような熱い試合を続けて行きましょうね!

お疲れ様でした。次はレッドが11月14日(土)に3回戦に臨みます。いい準備をして悔いの無いように頑張りましょうね。

★ホワイトの試合終了後、横の球技場Bでは高校サッカーのベスト4を掛けた試合が行われていました。そこでトライルOBの選手も2名出場しており成長した姿を見せてくれていました。大きく成長した姿を身近で見てコーチは、また、また、感動していました!

ベスト4に進出した龍谷大平安高校2番の選手に注目です!!頑張れー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿