2020年11月18日水曜日

京都SC U12 全日京都府予選

11月14日(土) 天候:晴れ @:下鳥羽球技場

3回戦 1-3 得:坂

6年生レッドの全日予選でした。

前回の勢いそのままに前半はとても入りが良く、幸先よく先制点を奪うことが出来ました。

中盤でも上手くボールを回しており主導権を握ることができました。

しかし、途中から相手にペースを握られ始め、ボールを失う場面が増えて来ました。やはり強豪相手にはそういったことは痛手となりましたね。後半も本当に一生懸命プレーしてくれており何とか勝利を!とみんなで戦いましたが・・・惜敗となりました。

でも、この大会で選手の成長は確認できましたし、次の大会もとても楽しみになっています。

ホワイトの選手や他学年選手、OBまで応援に駆け付けてくれました。ありがとうございました。

次も、頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿