2020年11月1日日曜日

京都SC U12レッド 全日予選京都府大会


11月1日(日) 天候:晴れ @:伊佐津川運動公園G

①0-0 PK3-2

②4-0 得:萩原、小嶋、春名、坂

3回戦進出!!

6年生、全日予選でした。遠方の舞鶴でしたが素晴らしいグランドで頑張ってくれました!

1回戦、一進一退の手に汗握る試合でした。両チームともチャンスはありましたが決めきれずスコアレスドロー。運命のPK戦でした。みんなでドキドキしましたが冷静に3本ともきれいに決めてくれ見事、初戦突破でした。

2回戦は開始早々、コーナーキックからのヘディングシュートが見事決まり優位に進めることができました。そこからのプレーは本当に楽しそうで見ていても安心でした。ハーフタイム、選手はペチャクチャおしゃべりが止まらず雰囲気はとても良かったですね!

2試合ともナイスゲームでしたね!!

次も今日のように笑顔いっぱいで頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿