2020年11月10日火曜日

京都SC U10,11 連盟交流会

11月8日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘第二

【U-10】

①1-4 得:荒井

②2-0 得:桝井、馬場

【U-11】

①0-11

②0-2

4,5年生が連盟交流会に参加をさせて頂きました。

試合と試合の間の時間が多くあった為、トレーニングをしながら1日を過ごしました。

上手く行ったこと、そうでないこといろいろあると思いますがせっかく参加した試合。もっともっと精一杯のチャレンジが出来るように前向きなプレーに期待です。

4年生では初出場で初得点をした選手もいましたね。おめでとうございます!

5年生では他の選手へアドバイスが出来るように促しています。ハーフタイムの発言量がとても多く、コーチの出番はほとんどないくらいでした。その時の顔はとても良かったですよ!

とてもいいことだと思いますので継続して行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿