2020年10月5日月曜日

京都SC U10,12TM

10月4日(日) 天候:くもり @:宇治田原住民G

【U-10】

①2-1 得:浦崎2

②1-1 得:馬場

③3-3 得:馬場2、桝井

【U-12】

①0-1

②1-0 得:小嶋

③1-3 得:小嶋

4,6年生が鷲峰さん、紫光さんにお世話になりました。ありがとうございました。

4年生、サッカーに夢中!!って感じでみんなが一生懸命、とても充実した試合でしたね。

欲を言えば視野を広げてもっとグランドを広く使いながら主導権を握りたいとは思いますが今日のような気持ちのこもったプレーを見せてもらったら反省はなしって感じですね。

6年生も成長を見せてくれました。特にホワイトの選手がしっかりコミュニケーションを取り、終始いい雰囲気の中で試合ができましたね。

レッドの皆さんは攻撃の時間が多くチャンスを幾度となく作っています。しかしことごとく決定機を外してしまいました。ゴール前でのプレーに課題が残りましたが次のリーグ戦に向けて切り替えて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿