2020年9月20日日曜日

京都SC U10 東南ブロックリーグ戦

9月12日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

①6-0 得:奥田、宮川2、馬場、大城、小財

②13-0 得:宮川、馬場3、大城3、桝井2、小財、井上2

待ちに待った4年生リーグ戦が開幕しました。

暑い中、熱い試合をしてくれましたね。

初公式戦でたくさんのシュートを決めることが出来て良かったですね。これから長丁場のリーグ戦。勝ち負けよりも楽しむこと、そしてチームが一丸となって成長していくことが大切です。次の試合は・・・ってよりも、もっともっと先にどのような選手になっているのか、どのようなチームになっているのか想像しながらプレーして行きましょう。

全員が主役となれるようにトライルは補欠0です。全員が試合に出ます。一人一人の思いを乗せて、チームプレーを大切に頑張りましょう!!

★更新が遅くなってごめんなさい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿