2020年8月25日火曜日

京都SC U12 バンビーカップ

8月23日(日) 天候:晴れ @:比叡平グランド

①1-1 得:中川

②1-2 得:植田

③3-2 得:植田、春名、萩原

④5-1 得:春名3、萩原、坂

養徳さんのカップ戦に参加をさせて頂きました。ありがとうございました。

久しぶりの試合で体力面が心配でしたが選手は最後まで頑張ってくれました。

ポゼッションの形は全員が理解を高めてくれていますがどうしてもミスが付いて来ます。そこをみんなでカバーできるように協力して行きましょう。選手自身も気づいていますので改善できるようにいろいろな考えを出して行きましょう。

また、決定力のレベルアップも必須ですね。誰も外したいとは思っていないと思いますがここもどうすれば決めることが出来るのか考えてチャレンジです。

トライ&エラー!!皆さんには失敗する権利があります。落ち込まずに前を向いて頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿