2020年1月20日月曜日

京都SC U11 日刊杯2日目 順位トーナメント

1月18日(土) 天候:くもり @:みどりヶ丘第二

【レッド】
2位グループ
①1-2 得:春名
②0-3

【ホワイト】
4位グループ
①0-2
②0-2

5年生が日刊杯2日目の試合に臨みました。
ケガから復帰した選手がいればインフルエンザでお休みが出たりとなかなか全員が揃いませんが何とか8人ずつギリギリで試合ができました。

レッドはかなりの時間を攻撃に費やしますが決定機をことごとく外してしまい自分たちで試合を難しくしてしまいました。
ホワイトもかなり我慢強くなってきましたが攻撃後の切り替え時にボールウォッチャーになってしまいスキを突かれました。

今日は悔しい一日になってしましましたが6年生に向けてのチーム課題をみんなが理解して更に成長をして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿