2019年12月16日月曜日

京都SC U9 TM

12月15日(日) 天候:晴れ @:涼風学園東和校地

①6-3 得:桝井3、馬場、大城、奥田
②6-0 得:桝井、杉原、馬場、山本、奥田、OG
③7-3 得:桝井3、馬場2、大城2

3年生がナジェックさんにお世話になりました。今日もやる気満々でとても一生懸命プレーしてくれましたね。
もちろん試合中もですが、試合と試合の間もずっとボールを蹴っている姿を見ていると本当にサッカーを楽しんでくれているなぁと感じました。
練習がない日でも個人で練習していることをお聞きしとても嬉しかったんですがそれが得点という結果に結びついた選手もいたようで更に意欲が上がったんではないでしょうか!

ただ、一生懸命プレーしてくれているのでとてもいいことですが頑張りすぎるところもあります。少しずつ頭を使った(考えを持った)プレーや仲間との協力プレーに変化して行きたいところです。
失敗しても大丈夫!!チャレンジして行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿