2019年12月24日火曜日

京都SC U11 日刊杯第26回関西小学生サッカー大会 東南ブロック予選

12月21日(土) 天候:晴れ @:みどりヶ丘第二

【レッド】
①2-2 PK3-2 得:山名、坂
②0-0 PK1-2

【ホワイト】
①0-5
②0-3

日刊杯の東南ブロック予選でした。
両チームともケガ人が出てしまい、急きょ4年生にも参加をお願いしての試合でした。

レッドは1回戦から硬さがありましたね。ミスからの2失点で痛い思いをしましたが、そこから最後まで諦めずに同点に追いつきPKでの勝利でした。後半の粘りはさすが!といったところでした。
2回戦は一進一退の攻防でしたね。お互いにチャンスを作るも得点には至らず・・・本日、二回目のPKでしたが残念ながらの敗戦でした。

ホワイトは立ち上がりはとても良かったです。1失点するまでは粘りのある守備の継続でしたが失点後はズルズルと・・・でした。

今回は欠席者多い中、4年生助っ人の活躍もあり熱い試合ができました。
しかし、技術的にはまだまだ成長が必要だと感じました。これは日々の努力の積み重ねをしていくしかありませんね。
まだまだポテンシャルの高い皆さんです。たくさんの経験と練習を積み重ね次に繋げて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿