2019年11月18日月曜日

京都SC U11 東南ブロックリーグ戦

11月17日(日) 天候:晴れ @:太陽が丘第二

【レッド】
①2-0 得:坂2
②1-0 得:春名
③4-0 得:春名3、萩原
最終結果:6勝1分

【ホワイト】
①0-2

5年生リーグ戦でした。レッドは最終節で1日3試合のハードスケジュールでした。
ここまで無敗で来ていたので少し自信もついてきたのか選手の顔も頼もしく感じました。
今日もその通り、無失点で3勝!!内容もとても良かったですね。今までは速攻、速攻でしたがゆっくり攻める、相手の状況も見ながらプレーしている姿が増えました。守備でもしっかり我慢が出来ており無失点でした。

ホワイトのみんなもとても頑張ってくれました。特に守備でのチャレンジ&カバーに成長を感じました。守備陣の頑張りはとても良かったですね。ただ、あと一歩、あと少しの粘りがあれば・・・という面もあります。ホワイトの皆さんはまだ後、1節残っています。今日のような試合を繰り返し、更に成長して行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿