2019年9月16日月曜日

京都SC U11東南ブロックリーグ戦

9月16日㈷ 天候:晴れ @:太陽が丘第二

【レッド】
①1-1 得:マシューズ
②3-1 得:春名、萩原2

【ホワイト】
①0-4
②1-3 得:中山

5年生後期のリーグ戦が始まりました。

夏の積み重ねをしっかり出してくれたように思います。特に気持ちの入ったプレーが多くたくましく感じましたね。
レッドは1試合目、硬さもあり細かなミスが目立ちバタバタした感じはありましたがしっかり戦ってくれました。
2試合目前半は硬さもなくダイナミックなプレーから得点を積み重ねました。
後半のフリーキックを与えてしまった時の意味のないようなヘンテコ壁(ゴールは全く隠れていませんでした)以外はとても良かったと思います。

ホワイトもみんなの力でしっかり戦ってくれました。リーグ戦では初得点も生まれましたね。
ただ、あと一歩の寄せ、あと少しの体の張り方があれば失点はほとんどなくなると思います。

次週もリーグ戦があります。更に成長ができるように頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿