2019年8月7日水曜日

京都SC 2019サッカー合宿

7月29日(月)~31日(水) @:国民宿舎湯の山ロッジ・大羽根運動公園

◎参加者54名
◎スタッフ9名

今年も毎年恒例のサッカー合宿に行ってきました。三重県菰野町にあります湯の山温泉に泊まってあっという間の3日間を過ごしてきました。とても暑かったですが京都のような猛暑ではなく、選手は一人も熱中症にならずケガもなく楽しく過ごせました。
1日目と2日目は各学年に分かれてのトレーニングと紅白戦をたっぷりと行いました。普段の練習場とは違い大きなグランドでさまざまな勉強をしました。
最終日は恒例の全学年+スタッフごちゃまぜサッカー大会でした。前夜のゲーム大会から選手は大盛り上がりですごいテンションでしたね。
選手の楽しそうな顔をたっぷり見ることができ、コーチたちの疲れも吹っ飛びました。
お疲れ様でした!

☆ 1日目の夜はみんなで勉強もしました!☆
 ☆トライルオリジナル花火大会☆
 ☆3日間人工芝のグランドでたっぷりサッカーを楽しみました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿