2019年8月26日月曜日

京都SC U12 第20回伏見支部杯

8月24日(土)、25日(日) 天候:晴れ @:久我橋

【1日目】
①2-3 得:馬場、春名
②2-4 得:春名2
③1-6 得:植田
2日目は洛南杯へ

【2日目】
①2-1 得:馬場、植田
②2-0 得:春名2
③0-1
洛南杯準優勝!

夏の最後大会、毎年恒例の伏見支部杯に参加をしました。

1日目、グランドがぐちゃぐちゃで大変でした。
攻撃には成長が見られましたが守備では不注意からのミスやあと一歩の出足の遅さからの失点が多く、「もったいない」って感じでしたね。カウンターに対する予測に磨きをかけたいところです。結果、2日目は4位グループでの戦いになりました。

2日目は前日休みの6年生も参加をしてくれ久しぶりに6年生全員揃いました。みんなが揃うとやっぱり雰囲気も良く、特に1,2試合目の試合はダイナミックなプレーで見ていても楽しかったですね。
2連勝で1位通過。決勝もこの勢いで!と臨みましたがあと一歩及ばず・・・
でも、夏の成果が少しずつ実を結んでいるような気がしています。
2日間、お疲れ様でした!


優秀選手賞の渡辺さんです!おめでとうございます!(後ろ!何してんねん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿