2019年7月16日火曜日

京都SC U10 西山サマーカップ

7月15日(月) 天候:くもり @:丹波自然運動公園

①1-4 得:佐々木
②0-2
③0-1
④0-0 

4年生が西山さんのカップ戦に参加させていただきました。ありがとうございました。

今日は1日、とても充実していました。19名参加で全員が全試合に出場。結果はあと一歩の試合ばかりでしたが選手の意欲が非常に高く、4試合でも足りないぐらいでした。また、アップも自分たちで始めダウンも自分たちで、お兄さんコーチも入ってくれましたがチームのまとまりを感じました。ベンチからも賑やかに指示が飛び交い試合時間はあっという間でしたね。
おそらくもう少しでチームが激変するのではないか・・・そんな予感のする1日でした。あくまでも予感ですよ(笑)
でもシュート練習は必須ですね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿